夜のおかずを買いに行かねば・・・

・・・いや、決して怪しい方の話ではなく普通のおかず
いや、だから違うって普通=健全なエロじゃない・・・
そりゃ、その手のものなら見ることもあるさ・・・
しかし、良い時代になったもんだネットを探せばいくらでもその手ものもがあふれている
・・・ってちが〜〜〜う


その話は置いておくとして・・・


昼間になじみの弁当屋で茶飯などなどのおまけをして貰ったのですよ
それはいいんだがさすがに、白飯と茶飯両方は量的に食えないっす
・・・というわけで、夜の飯にするわけだが、家に帰ってもおかずがないのだよ・・・
さて、何を食うかね〜


追記:かいものがめんどくさかったので、茶飯だけにお茶漬けにした罠