休み

と言う訳で、再検査へGO曜日の真ん中と言うこともあって人が少なくかなりスムーズに検査終了
まさか、1時間かからないとはおもわんかった


昼食は某焼鳥屋で親子丼


で、確定申告へGO
こちらも事前に書類はだいたいつくってあるが1時間は普通にかかると思っていたのだが、ほんの15分程度で終了


この時点で14時・・・
うーん、思った以上に時間が余った


と言うことで、税務署に行く道で見つけた絵になりそうな風景を撮りつつ駅前に戻る
駅前ではブックオフを見つけたので入ってみる
・・・これまでずいぶん探していたけど見つからなかった絶版本を発見
もちろん購入・・・しかし、105円とは安すぎだ(笑


で、家に帰って貯まってたHDDレコーダのビデオを消化
お次は、読みかけの小説を読破
で、夕飯をつくる
さらに、PC内の積んであった動画も消化完了


・・・と、かなり有意義な休みになったな
さて、これからもう一冊小説を消化しましょうかね・・・