ショート

22時20分の指標の直前からドル円が大きくさげ始めた感じと言うことでランドをショート
本当は13.45円ぐらいの時にショートしたかったのだが、時間的に双も行かず・・・


10万通貨13.25円ショート
損切り用の逆指し値は13.30(13.35)円で指しておく
最大損失は1万


13.25(13.30)円→最大損失0.5万
13.20(13.25)円→最大損失0万
13.17(13.22)円→最大損失0万(スプレット0.08)
・・・と下げていくかね〜


で、指標だが米新規失業保険申請件数は予想よりは良いがまあ誤差の範囲と言ったところ
悪くはないが微妙だ・・・


が、もっと悪いと予想されていたのか戻ってきた・・・orz
FRBの資金供給実施も戻りの要因か?
24時の指標に期待するか?


23時頃に下がってきたので
13.25(13.30)円→最大損失0.5万への変更を実行


23時40分頃、さらに下がってきたので
今の買値の値と一緒だが
13.20(13.25)円→最大損失0万への変更を実行
もう少し下がってくれれば安心して風呂に入れるんだが・・・


23時直前
13.17(13.22)円→最大損失0万(スプレット0.08)
で逆指し値
これで、損は考えないで済むのでかなり安心
あとは、指標次第だが徐々に引き下げていくか


23時直後から下げが来たので徐々に引き下げていく
13.15(13.23〜13.20)円→予想利益0.2〜0.5万

13.14(13.22〜13.19)円→予想利益0.3〜0.6万

13.13(13.21〜13.18)円→予想利益0.4〜0.7万
と、確実に利益が出るところまで行ったし落ち着いてきたようなのでとりあえず風呂に入ってくるか・・・・
しかし 米住宅販売保留指数は、前月比横ばいで予想より良かったし、本日三回目、四回目のFRBの資金供給実施があったから、むしろ上がる方向かと思ったがそうでもないんだな・・・


うぉ、風呂に入っている間に決済されてるし・・・orz
0.4万の利益なり・・・
うーん、これまでの損失から考えるとあんまり足しにはならないな〜


まあ、ここのところ夜に下げて、早朝から夕方にかけてにあげる展開な気がするので次は明日の夕方にかけて円安が進めば買いかな?
明日の夜はずいぶんと悪いとされる南アフリカの指標の発表があるので気を付けねば・・・