ランド円買い

直近の安値より安くなってので13.4円で買い
損切りラインは11.9円に設定して逆指し値で売りをいれておく
今回からはきちんと損切り用の注文を付けることにする。

 ランド円
    13.40円で1万通貨買い
    トータル    1万通貨
    スワップ    37円/day
    一日あたり  37円/dayの利益
    一月あたり  1110円の利益


とりあえずのチェックポイントは朝食の経済的自由の確保=約100円/dayなのであと2万通貨、必要な額としてはアバウトであと8万程度か・・・
次の購入はボーナスが出たらと言った感じか・・・

その次の約400円だと計11万通貨なのでこのままの水準を維持するなら7月、8月、9月、10月と4ヶ月間で4万通貨買うとすると6万通貨ほどをボーナスで買うことになる・・・が無理っぽいな
ほかに旅行などで使う分とかを考えると3万通貨ほどが限界か・・・
さて、どうやって目標をクリアした物か・・・

 朝食の経済的自由の確保・・・・・・・・約100円/day
 夜食の経済的自由の確保・・・・・・・・約400円/day ←2008/10/01までの目標 
 朝食+夜食の経済的自由の確保・・・約500円/day
 昼食の経済的自由の確保・・・・・・・・約750円/day ←2008/12/01までの目標
 朝食+昼食の経済的自由の確保・・・約850円/day
 朝食+夜食の経済的自由の確保・・・約1150円/day
 食費の経済的自由の確保・・・・・・・・約1250円/day ←2009/04/01までの目標


20分後には13.33円まで落ちてるし・・・orz
タイミングをしくじったか?
落ちてくるナイフを素手でつかみに行ったって奴か?