合宿2日目

まずは、OBの発表
全体的に社会人になってからの生活とか今やってる仕事の話が多かった
テクニカルな話がもうちょっとあった方が良かったかも・・・

自分は、ほとんど準備できてないぐだぐだな発表ながら、大規模携帯サイトを作る時の留意点みたいな話をしてみた。


んで、雨のため予定していた釣りはキャンセルになって、オルゴール館に行くことに・・・
オルゴール買おうかな〜とは思ったものの渡す相手もいないのでとりあえず止めといた・・・


んで、夕食はBBQと言う名の焼肉・・・あれはBBQとはいえんよな〜〜


夜は例によって飲み会
延々と4時間以上大富豪をやってた・・・
あれ、あんまり酒を飲んだ記憶がないぞ??