合宿最終日

まずは、朝飯食って解散
・・・本当は富士急ハイランドに大勢で行く予定だったのだが、めんどくさいとか言う理由でキャンセル


で、俺は後輩OB3名と共に車で富士急ハイランドに行ってみた・・・
ナガシマスカ にポンチョ無しでトライして全員ずぶぬれになったり、ガンダム クライシスで自分の端末だけ途中で電源が切れたり・・・
まあ、おもしろかったわ


んで、遅めの昼飯を食いに焼肉屋をさがしてうろうろしていると、焼肉&寿司食い放題の店を発見
・・・ちょっとビックリするほど種類が充実したバイキングだった・・・


でもって、渋滞に巻き込まれながら都内に帰ってきた罠


しかし、今回の合宿はOBの数が多すぎるかも・・・
来年ぐらいからはOB合宿とか別にやった方が良いのかも知れないな・・・