勝負!・・・に負けた・・・orz

思ったより一歩勢いが続かず勝負に負けた・・・orz

まあ、逆指値損切りラインを決めておいたので-1万、+2万、+2万でトータルで3万+スワップ分の勝ちなので痛くはないわけだが
いいところできってれば15万くらいいけたと思うと、明らかに負けだな・・・orz


もういったん勝負!とおもったら誤発注した・・・orzなにやってんだおれ
すぐに反対決済したが-9200円なり・・・あ”〜〜だめだめだ


・・・で、気を取り直して、再度20万通貨エントリー、とりあえず、前回の勝ちの分までは負けてもしょうがないということで-3万のあたりに損きりをセット


さらに、別途3万通貨エントリー、こっちはいつもの買い足し分という感じ