ライブドア強制捜査

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060116-00000015-yom-bus_all
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060116-00000018-tcb-biz
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060116-00000015-yom-bus_all
証券取引法違反(風説の流布)の疑いでライブドアに対して強制捜査が入ったって話

う〜ん、なんか臭いな
楽天のポイント祭りがあったすぐあとにこれってのが・・・
両方とも不祥事で株価が下がるんだろうな〜


何か裏がありそう・・・今後の成り行きに注目だね


某所では陰謀の蔭に亀井静香が居るとの説やヒューザー小島社長の証人喚問をうやむやにするためだとかいろんな説が展開中
個人的には、楽天のトラブル隠しって話と、マスコミ(フジとか)の復讐説とかを期待(笑
さてさて、ほんと面白いことになってきました・・・


とりあえずライブドア株も注視していかないとな