ほしいもの

最近、PCをデュアルディスプレイから、クアッドディスプレイにしたいなーと思っているのだが、今使ってる机はアームを取り付けられるような机じゃあ無いんだ・・・orz
んで、ふと思ったのが別にディスプレイが4台あることが必要なんじゃない、4画面表示できることが必要なんだと・・・

32インチから42インチ位のどでかいディスプレイに入力が4系統ついた、4画面同時出力の出来るのがあれば十分でない?
この画面を1280×800の4画面 or 2560×1600の1画面としてつかえるとか、1920×1080の4画面 or 3840×1080(or 4k2k)の1画面としてつかえるとかそんな感じになればいいんでね?
んでもって、全画面、2画面、1画面のいずれかでTVとか流せる感じになればもっといい
・・・つうか、どこかのメーカーでPC用ディスプレイ兼TVとして出してくれないかなーー


・・・ソフトでもないかなーと探してみたらこんなのがあった
http://www.eizo.co.jp/products/lcd/screenslicer/index.html
対応ディスプレイもってないけどちょっと試してみるか