ショート

FRBの資金供給措置で市場に2000億ドルの資金が投下された関係で大幅なドル高
それに伴いランドも一時間で0.3円程度の大幅な上昇

これだけ大きく上げたなら確実にリバウンドがあると判断し
20万通貨 13.00円でショート

損切り用の逆指し値は13.20(13.25〜13.28)円で指しておく
( 13.00 - 13.25 ) * 20 = -5
( 13.00 - 13.28 ) * 20 = -5.6
最大損失は5万〜5.6万


さらになにかイベントがあるときついが、何とかここいらで多少なりとも利益を出しておきたい
サブプライム問題はもう一波乱ありそうな気もするし、多少マイナススワップになるものの1週間ぐらいのスパンで考えてみるか・・・


予想を超えて上がってきた・・・
危ないな・・・
うーん、しくじったとみるべきなのかな?


・・・と思ったら急速に戻った
しかし、今の状態って泥沼に片足突っ込んだ状態で競馬とかで一発逆転狙ってる借金持ちのパターンなような気がしてきた・・・
なんか死亡フラグも立ってるような気も・・・
とりあえず今持ってる全てのショートを上手く裁けたら、あとはなるべく売り買いは控えるか・・・



・・・ありえね〜
また負けだ、5.6万の負け
もういやになってきた
何でこんなに相場観無いんだろ


・・・もう放置の方向で行くか?